マナラホットクレンジングゲルの成分は??

マナラホットクレンジングゲルの成分は??

 

>>マナラホットクレンジングゲル公式ページはコチラをクリック<<

 

 

マナラホットクレンジングゲルの成分は誰もが気になるところだと思います。

 

そんな成分が気になる人のために、ここで成分を簡単に紹介します。
マナラホットクレンジングゲルの成分は、大きく分けて美白成分と、アンチエイジング成分に分けられます。
美白成分には、油溶性ビタミンC誘導体やハイドロキノン誘導体配合などが。

 

アンチエイジング成分には、アスタキサンチンやビタミンE、酵母エキスなどがふくまれています。
これらには、抗酸化作用がかなりあるので、体にある活性酸素を防ぐ成分なんです。

 

つまり体の錆びを防いでくれるんですね。これが肌が若々しくみずみずしくいられる理由です。
わたし自身実際に、マナラホットクレンジングゲル使っていますがかなり肌質は変わってきたと思います。
毎日自分の肌を見ている自分だからこそわかる変化があるのです。

 

このまま、使っていえばもっとお肌はきれいになると思うと今では使うのが毎日楽しみになってきています。
クレンジングジェルは、ふつう使うと肌がすごい乾燥してしまいますが、マナラホットクレンジングゲルは美容成分と植物由来の成分のみでじっくりと汚れを落としていくので、乾燥しないんです。
これが肌に負担をかけない一番の理由です。

 

 

 

>>マナラホットクレンジングゲル公式ページはコチラをクリック<<